ただいまー | 石原ヨシノブの日記(仮)

ただいまー

キャラメルボックスの大阪公演が終わってから、昨日まで帰郷しておりました。

東京に戻ってからは洗濯の嵐(^_^;)
でも、天気が良いので気持ちいい。

公演稽古が始まってから大阪公演終了まで、素晴らしい程にバッタバタの1ヶ月半でした。
大阪公演が終了してからの3日間は疲れを癒すべく、実家でリフレッシュ。
スーパー銭湯でアカスリ、兄の居酒屋さんで美味しいものを食べ、そして1年ぶりの墓参りにも行けたし。

やれることはやってからの帰京。
東京公演も頑張ります。頑張れます。

大阪公演のダイジェストムービーです。
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」

「フォーゲット•ミー•ノット」

僕ら役者陣、演出家含め稽古場にいたメンバーは、2時間の芝居を2本創るからといって、「大変」だということに逃げるつもりはないし、出来得る限りお客さんの満足度を上げられるようにしたいと考えています。
この想いは稽古場から、劇場に入っても変わりません。
高いチケット料金を頂く以上、作品を面白くする作業に終わりはありません。
この想いを持って、来月11日から27日まで池袋サンシャイン劇場で走り続けます!

何の決意表明やねん(^_^;)

ご都合宜しければ、是非劇場まで足をお運び下さい(^_^)



イッシー