久々のアップです。

お元気ですか〜〜❓


ニュージーランドは夏時間も終わり、日本とは3時間の時差にもどりました。(日本正午=こちら午後3時)


なんか急に朝夕冷え込んだような感じです(嫌だなあ)




ずっと前に母が植えたマカダミアナッツ。



大きく育って引っ越しの時には持って来れなかった💦


こぼれたナッツから出ていた小さな苗木を鉢植えにして持って来たけど、今度は植え替えるには大きくなり過ぎて自分一人では、、、って事で週末やって来てくれた娘と彼氏がやってくれました。


一晩過ぎて朝日を浴びて、母が喜んでくれてる気がしてウルウル。


ありがとう、みんな。愛してるよ〜❤️❤️❤️