今日は暑い夏日が戻って来た~~~って感じの
とても気持ちのいい土曜日になりました!

芝刈りやレオの散歩で、汗だく!
でも気持ちいいですね~~~。

昨日あたりから何かしっかりお肉が食べたくなって、
お隣からいただいた完熟トマトを使ってブリスケット=Brisket(前バラ肉?)
の煮込みを作ってみました。

この部分は脂も多いし硬い!
だから、昨夜お肉だけ煮込んでおいて、朝固まっている脂を取り除き
今日お野菜ともう一度ゆっくり煮込みました。
お隣のトマトの酸味もいい具合に効いて、美味しい!

噛めば噛むほど、、、お肉の美味しさがぎゅ~っと出て来ます。

サラダはさっぱりレタスとサンフラワーシードだけ。
塩レモンとオリーブオイルをちょちょちょいとかける。

後は,キューリの甘辛酸っぱいピクルス。

image


しっかりさっぱりで、ごちそうさま。

日はどんどん短くなってるニュージーランドですが、
もうちょっと夏でいて欲しいな~~~

image








最後までお付き合い感謝です。
よろしかったら、ポチなどを~♫

にほんブログ村


ありがとうございました!
ちらほら梅便りが聞こえて来ますね、日本。
春はすぐそこ~~~