アナ雪だね~☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。





どこ歩いても

カワイイの発見しますアップアップアップ


スヴェンとスノーギースが大好きなのでかなりテンション上がりましたハート




最後の写真は、エレクトリカルパレードのみんな大好きなドラゴン音符キラキラ

鼻から白いの出るでしょ~!!
我が家では『怪獣のフ~ンッ!』って呼ばれてます(笑)汗汗

ちなみに『フ~ンッ!』は煙が出てる感じを表してるんだけど…あせる

ついつい『写真を撮って見せなくては!!』ってなるんだよね…

我が家のディズニーに行った証みたいなものです!?

長女&長男がこの写真でナゼか納得するから笑える…『あぁ~!!本当に行って来たんだね』だって(笑)


今回、お留守番だった長女&長男(普通に学校だったからねあせる)もみんなそろってまた行きたいな~音符キラキラ