昨日はディズニーランド☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。





昨日は、
次女の学校が行事休みだったので、次女&お友達、旦那さんと私でディズニーランドに行って来ましたハート


ランド内では暗くなるまでは自由行動にして、ランチは合流したりしたけど、

基本は、旦那さんとブラブラしてたよ~音符キラキラ


ディズニーランドに行くと、どうしてもポップコーンを色んな種類食べたい私に付き合わされて…

朝イチはカレー味ポップコーンをGET(笑)

その後も順調にしょうゆバター⇒チョコレート⇒ハニー⇒キャラメル買いましたハート

旦那さんは意外にポップコーンが好きだと判明(笑)



アトラクション乗ったりしつつ、のんびり過ごして、

お昼は、ザ・ダイアモンドホースシューでショーを見ながら子ども達も一緒にご飯音符


また自由行動で別々に動いたから、朝イチ運転でお疲れパパと
寒さに弱い私は、車に戻ってちょっと休憩汗

何故なら、若い子の体力に合わせると、夜まで持たないからね(笑)!!!!



でもちゃっかりミスバニーと写真撮ったよチョキキラキラ

だけどスキニーの下にはレギンス履いて、腰にカイロだったよ(笑)ハート