昨日は☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120905_200800010001.jpg

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-KIMG0170.jpg

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-KIMG0171.jpg

次女Birthdayで1日盛り上がったよ~っキラキラチョキ

とりあえず、学校から帰って来たら、じぃじ&ばぁば資金を手に(笑)音符キラキラ


トイザらスに行って…

帰ってから、前から欲しがってたウォークマンを買いにパパとそなでお買い物に行ってもらってハートキラキラ

その間に夕食準備DASH!


連係プレーで乗りきりました(笑)音符キラキラ



学校始まったら、なかなか時間がなくてバタバタしちゃったけど汗

大満足な1日だったみたいだよ~ハートキラキラ



でも…
しつこく祝うのが我が家流なので…今日も仕事の帰りにアイスケーキを買ってかえるのさ(笑)音符キラキラ


しかも、昨日クラッカーやり忘れたし!!キラキラ



ちなみに次女Birthdayは9月5日の午後9時5分なので~すっグッド!キラキラ


出産したとき、つい『よっしゃー!!』と思った記憶あり(笑)音符キラキラ




みんなにも『おめでとう』コメントもらって嬉しかったよ~!!キラキラ


ありがとうキラキラキラキラキラキラ



さぁ~っキラキラチョキ
今日も頑張ろ~うっアップキラキラアップ