デコデコドーナツ♪♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

さっそくドキドキ


ドーナツをデコってみたよ~!!!!



まずはキラキラキラキラキラキラ


番外(笑)あやっぺ作ドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090817122731.jpg

大人っぽい感じ!?!?







そしてドキドキ


超大作キラキラキラキラキラキラキラキラ


りむちゃんの作品アップアップアップ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090817123039.jpg




スッゴい素敵だと思う音符音符



子供の発想力はスゴイキラキラキラキラ


ママ感動しちゃったよ~しょぼんしょぼん





今日はキラキラキラキラ


アイシングは三色にしたよドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090817120152.jpg



昨日、アイシングを絞る練習をたくさんしたからグッド!


昨日と比べても格段に上手く出来るようになったねドキドキ



そしてにひひにひひにひひあせる


またまた番外ガーン




みんなでやりたい放題バージョン!!!!

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090817122843.jpg

楽しそうでしょ(笑)



油をあんまり使わせた事がなかったのと、


ドーナツを箸で引き上げるのに苦戦してあせるあせる


ちょっぴり色黒ドーナツになっちゃったけど…


それもまたドキドキ



経験ドキドキ


りむと二人で作るお菓子はキラキラキラキラキラキラ


楽しくて美味しくて最高チョキチョキ



そなとようたも一緒にキラキラキラキラ


たくさんお菓子作りしたいなぁとチョキ思いますドキドキドキドキ



ちなみににひひ音符音符


りむちゃんの『将来の夢』はキラキラキラキラキラキラ



『パティシエ』なんだよドキドキ


一歩近づけたかな!?



夢が叶うといいねドキドキ



お菓子を作ってるりむの目はとてもキラキラしてて…


きっとキラキラキラキラたのしい音符



とか…ワクワク音符



とか…嬉しい音符



とかドキドキ色んな気持ちと達成感があったんだよねキラキラキラキラ



二人でキッチンに立つ日も近いかも音符音符



ママも楽しみが増えましたドキドキドキドキ