今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200805141950000.jpg
今日は、さんまの蒲焼き、白菜の玉子とじ、ポテトサラダ、えのきとカリフラワーの味噌汁でした。


ごちそうさまでしたぁ!


今日はみんなでのんびり~。昨日、子供たちが盛り上がってなかなか寝てくれなかったよ~。だから、なんかみんなダラダラモードでねぇ…。

と、いうワケでみんなで『キテレツ大百科』を見たよ(笑)


あやっぺが見たくて、DVD借りたんだけど。やっぱりみんなハマったよ!


懐かしいけど、やっぱり今見ても面白いね。


子供達が最近見て、ハマったのは、アラレちゃんとパーマン(笑)


もちろん、あやっぺセレクトで、昔見て面白かった記憶があるやつね!


今も昔も、子供心をつかむものは一緒って事かな!?