今日のランチ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200805141250000.jpg
今日は、豚の塩こしょう焼き、もやしときゅうりのポン酢サラダ、茄子の揚げ浸し、新じゃがのそぼろ煮、具だくさん味噌汁でした。

ごちそうさまでした(^^)v



昨日は、シャンパンで乾杯してみましたぁ。

久々に、二人で夕食まではお買物!


結局、子供のモノばかり買っちゃうんだけどね(笑)

色んなとこ行って、マックで休憩して、あぁ、あやっぺ抹茶オレオフルーリー食べたよ(^^)v美味しかったよん。抹茶好きっ!


学生デートみたいな(笑)

たまには、いいね(^^)v