今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200712251954000.jpg
今日は、もちろんチキン丸焼き! それに、ツナ入りラタトゥイユ、コンビーフ入りポテトサラダツリー、エビフライ、ポトフでした。

ごちそうさまでした!


ポテサラツリーは、可愛いから並べてみました。左端が子供用で残りは大人サイズなんだけど、今イチ大きさの差がわからなくて残念。(ちなみに別に子供用もちゃんと人数分あるからご安心を!)

チキンは、蒸してから焼いたから、今年は時間短縮でバッチリでした。(レンジで蒸して、レンジのオーブン機能で焼きました!)

みんなたくさん食べたよ!