今日のランチ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200712251343000.jpg
今日は、サラダにスパゲティ、コーンスープにお星さまカツレツ(冷凍)でした。

ごちそうさまでした!


スパゲティの皿ちっちゃ(*_*)盛ってから気付いた(笑)減らさなかったけどねm(__)m

それはさておき(笑)、サラダも少し飾るとクリスマスっぽくて(^^)vお星さまカツレツはあまりにも可愛かったから、コープの共同購入で買っちゃいました。クリスマスっぽくてこれまたイイ感じ。チビ達大喜びでした(^^)v




→ 昨日は、ライブホントに楽しかったよ!LUNA SEAはあやっぺにとっても、青春そのままだもん。 最高でした!

熱いコメントがいっぱいで、嬉しくなっちゃいました!! あやっぺも張り切って、昨日は服もコートも靴も買ってお洒落していきました。好きな人のライブを見るのって、気合い入っちゃうよね。嫁だけどFANとして、真矢くんはとっても素敵でした。真矢くんとLUNA SEAに感謝です!
最高のイブでした(^^)v