今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200707151947000.jpg
今日は、ほっけのしょうゆ漬け、厚揚げの卵野菜炒め、牛肉と白滝の生姜煮、つるむらさきのからしじょうゆ和え、お浸し、ビーンズとツナのサラダ、白菜の味噌汁でした。


ごちそうさまでした!


今日は、初めて「つるむらさき」を食べました。炒めものにしたらかなりいいかも。とりあえず初だったのでシンプルに、チビ達用にお浸しと大人用からし和えの2種類にしました。
 すこし粘りがありました。


明日は、晴れそうだね~。パパも一緒にお出かけ予定(^^)v楽しみです!