やっぱコレでしょう! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200705271200000.jpg
日焼けにはアロエジェル。我が家の定番です。


昨日のお弁当は、ポテトサラダ、生姜焼き、切り干し大根、筑前煮、卵焼き、ブロッコリー、プチトマト、ハムとそらまめのごま和え、ミニかつなどなどでした。
 かつは単純に、りむのチームが勝つように(笑)ちなみに、りむのいた白組が勝ちました(^^)v

日焼け対策は、あやっぺも甘かった…。日焼け止めに帽子くらいで、パラソルはなんかジャマかなぁと思って使わず。来年はもう少し考えなくっちゃ(*_*)