お土産!? | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200705191017000.jpg
あやっぺのママがくれました(笑)あやっぺが幼稚園のとき使ってたアルミお弁当箱!古っ!

キャンディキャンディ久々に見た…。

ついでに、ブログを見たらしく、丸いホットプレートもくれました。(実家で使ってたやつ)多分、「うちのは大きくて…」って書いてたから(笑)

せっかくなので、そろそろ我が家もホットプレートで焼肉でもしようかな(^^)v あやっぺ茄子焼いたのが好きー! 昔、茄子ばっかり食べて怒られたなぁ。ホットプレート全面茄子焼こうとするからね…(笑)