お出かけしてきました! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200704101743000.jpg
今日はみんなでお出かけして来ました!りむのお迎えをして、またまた大人数のお出かけです!
お天気がよかったので、外でランチしました。一日たくさん体も動かしたから、今日も早寝かな!?子供パワーにすっかりやられて、大人チームはグッタリです(笑)