遅くなりました!こんにちは! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200704081015000.jpg
今日も朝から「ホーホケキョ」聞こえたよ!気持ちのいい朝になりました(^^)v

ちょこっとだけど、質問に答えるね!

◎指輪はなぜ二個?→真矢くんが、婚約指輪、結婚指輪として買ってくれました。カルティエです。

◎最近はまってるドリンク→野菜ジュースも定番に決まってきたから、はまってるのはないかも…。爽健美茶とダイエットコークは冷蔵庫に必ずあります。

◎子供の将来の夢→りむはクッキー屋さん、そなはトリマー、ようちゃんは車(笑)になりたいそうです。毎日変わるけどね(^^)v

◎餃子→具は、豚肉、白菜、ニラ、長葱、卵半分、ニンニク、生姜、中華だしのもと、酒、塩コショウ、胡麻油です!(普通でスイマセン…) 餃子包むのは、ちっちゃい頃からあやっぺの仕事で、得意です! 皮は作ったことないや。チャレンジしてみます!
ちなみにあやっぺの小さい頃の他の仕事は、お風呂洗い、お米とぎでした。

◎幼稚園の進級式→ありますよ!明日だよ(^^)v

◎チーズの冷凍→くっつきやすいので、小分けにして冷凍するといいらしいよ! 質問があってから、かなり日にちが過ぎてるのね。ごめんね!次回、活用して下さい!

◎ガチャピンのDVD→持ってるよ!チビ達も大好き!

 ◎寝癖(笑)→朝早い時のは、起きて三十秒以内の写真です(笑) 昔から寝起きは、すばらしくいいです! チビ達は朝ちょっとボーッとしてるから、そのスキに更新してます(^^)v短くしてから、寝癖ひどいです。しかもドライヤーかけなきゃ、直りません!洗うの楽だけど、セットするの大変だよー(T_T)いつも寝癖でスイマセン(笑)多分、また登場するから、見て見ぬふりしてください(^^)v


今日も一日よろしくね!