今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200703272007000.jpg
今日は、冷しゃぶサラダ(キャベツ、きゅうり、とまと)、茄子の揚げ浸し、厚揚げと茄子の麻婆、かぶと葉のお味噌汁、昨日の残りのぜんまいの煮物を食べました!          ごちそうさまでした!

今日は、懇親会の後、そのままお友達と、親2に子6の大人数でお出かけしました(^^)v家についたら、7時過ぎで、今日はスピード料理です(^^)v茄子と厚揚げの麻婆は市販の素を使いました。丸美屋さんに感謝!茄子は長茄子を使って、先は揚げ浸しに、ヘタの方の上半分は麻婆に使いました。春キャベツはレンジでチンして、その間にキュウリとトマトを切って、豚を茹でました。茄子は切り方を変えて、揚げるだけだし、三十分でいただきます出来ました!バタバタだけど、春休みらしく楽しく過ごしています。