最近読んだ本! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200703101241000.jpg
『傷跡 上、下』コーディ・マクファディン
本の帯の、「書店員さん大興奮、一気読みした人、続出!」につられて、買いました!かなり読み応えのあるサスペンスです。

『パーフェクト・プラン』柳原 慧さん。誘拐ミステリーです。一日で読んじゃいました。

『暗いところで待ち合わせ』乙一さん。 最近読んだ中で一番面白かったです。以前コメントで、乙一さんの本をお薦めして頂いて、その後たまたま、病院の本棚にあって、他の本を読んだら、すごく面白くて、すぐにこの本を買いました。読んでると、情景が頭の中に映画の様に広がります。あやっぺイチオシです!

『歴史を騒がせた「悪女」たち』山崎 洋子さん。魅力ある女性達の、裏側。そこには、悲しく切ない物語が沢山ありました。
読んだ後、肝が座るような一冊です。

と言うワケで、最近読書を習慣にしていて、一日一冊読んでしまう事も、よくあります。また色々紹介します!