おはよ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200703100908000.jpg
昨日は10時から寝て、朝は8時半に起きました(*_*)胃カメラ疲れかな!?首が軽い寝違いしてます(笑)
 ◎昨日の夕食のメニューのじゃがいもサラダのじゃがいもは、さっと湯通ししました!そのあと水にさらします!ごめんね。訂正です。
ちなみにあやっぺは近所では、スーパーで食材を買う事が多いけど、自転車で10分くらいの所に、よく行く八百屋さんがあるのね。向かいがスーパーで便利なの!野菜や果物は八百屋さんで。その他はそのスーパーで買う事が一番多いかな?八百屋さんは、今おいしい野菜とか、こう料理したら美味しいとか教えてくれて、買い物が楽しいんだ!しかも野菜は国産だから、安心感もあるし、安い!まさに、一石二鳥な感じです。