アイエプ!&今日の夕飯! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200702211945000.jpg
残念ながら、愛のエプロンでは、決勝に残れませんでした。期待に答えられなくて、本当すいません(*_*) さすが、ピーターさんと梅沢さんは、プロの料理人レベル!で味も大人味でした。マルシアさん、はるみちゃん。愛エプレギュラーの皆さんと肩を並べて戦えただけで、とても光栄でした。ちょっと(いや、かなり…)悔しかったので、料理に気合いを入れて、勉強し直します!頑張るぞー(^^)v

と、いうワケで、我が家の夕飯です。今日は新じゃがのそぼろ煮と厚揚げのキャベツ炒め、マカロニサラダに菜の花のからし和え、茄子とチンゲンサイの味噌汁でした(^^)v

おいしかったけど悔しいぜー!(笑)ごちそうさまでした(^^)v