今日のパンは、 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200702211331000.jpg
〈はくばく〉というメーカーの「全粒粉をおいしくミックスしたふんわりパンの粉」を使ってみました。普段は、全粒粉と強力粉を別々に買って適当にミックスしてるんだけど、これも手軽でいいかも。
 確かに、外はパリッ香ばしくてと、中はふんわりです!食べてみると、全粒粉の粒が結構大きい感じてした。もしかしたら、好き嫌いがあるかも。たまにスーパーでも見かけます。あやっぺは横浜の阪急の地下で買いました。
(ちなみに焼いたパンが黄色いのは、かぼちゃがはいっているせいです。)