こんばんは | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612190029000.jpg
寝て起きてすぐのあやっぺです。あんま普段とかわんないでしょ?寝起きの良さだけは誰にも負けない自信あり!今日は病院で、チビ達はみんな風邪はほぼOK!をいただき、一安心!あやっぺは薬をしっかりもらってきました。ところが、そなの元気がないなぁと思ってたら、中耳炎になってるらしく、点耳薬と薬をもらったよ。そなは風邪の終わりは必ず中耳炎だからかわいそう・・。明日はお楽しみのクリスマス会!行けそうであたしも楽しみだなぁ!なぜか新しい靴下をおろしてあげました(^^)vついでに、空気清浄機をチビ達の枕元に移動してみました。なんか今日はバタバタ忙しい一日でした・・。あやっぺも今日は早寝します!早く風邪治すぞー☆彡明日は質問いっぱい答えまーす。お待たせしててごめんね!