改めてありがとう。 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612181641000.jpg
幼稚園の話で沢山コメントありがとう。真矢くんも色々心配してて、ブログにも初めてあやっぺの写真も載せてくれました。家族の事は一切載せるつもりはなかったらしいけど、誠意を持って答えたい。との事でした。みんなのコメントで、元気が出ました(^^)vもしかしたら、りむそなようたが特別に見えるような態度があたしにもあったかもしれません。これからは、改めて気合いを入れなおして!またまた頑張ります。
みんなと意見のやりとりが出来るブログに感謝です。 ありがとネ(^^)v    今日はパパが忙しいので4人で病院行ってきます!体調を整えて年末年始過ごしたいですねー(^^)v