おはよー | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612180846000.jpg
朝起きたら、なかなか体調はいい感じです!でもまたまたそなようたがいまいちで、りむも薬がおわってないので、今日は大事を取ってお休み→病院です。なぜなら明日は幼稚園のクリスマス会!体調完璧で行かせたいです(^O^)園は今、嘔吐下痢がかなりはやりまくりです。行かせるにも勇気がいりますね(*_*)あたしは過保護です(^O^)幼稚園は休んじゃだめなのかな?真矢くんのブログに、「芸能人の子供は特別休んでもいいのか・・」的な書き込みがあったりで、悩んだりもします。親としては無理して行かせるのは仮病じゃないかぎりつらいな。仕事の関係で休ませることもあります。朝も送れなくて、帰りもお迎え出来なくて、マネージャーさんやシッターサンの都合のつかないときは連れて行きます。りむが年少サンの頃は、幼稚園の預かり保育にいれてたけど、連日の六時すぎのお迎えのせいで、一時的に登園拒否になりました。幼稚園は団体行動の練習だと思ってるんだけど、毎日行かせるのがえらい事なのかな?近ごろ休ませるのに気兼ねします。みんなはどう
思う?