あやっぺの質問ノート | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612100324000.jpg
質問の答えを待ってるみなさん、お待たせしてごめんね。見落としてるわけじゃないとおもうんだけど、まだまだ質問が山積みです!アナログなあたしはチェックして、書き出して、答えたら消していってるんだけど、相変わらず100問超えで、どれから手を付けていいやら・・質問ノートは2冊目になりました。緊急の質問があったので、答えます!咳は思ってる以上に恐いです。咳が夜中でつづけるのは、そな、耀太の場合は喘息か肺炎でした。病院で詳しく見てもらうことをオススメします!それでただのカゼなら安心だしね。後、その他色々、体の事の質問も多いのですが、やっぱり一度検査したほうが、悩んでいるより早い気がします。あたしは専門的な知識はないので、簡単には答えられません。安易に答えて何かあってからでは、遅いと思うので。ごめんなさい。 なかなか時間がなくてごめんね!あやっぺも出来るだけ多く答えられるように、がんばります。