今日は質問に答える | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612092155000.jpg
☆チビ達の頭の洗い方はシャワーで思いっきりかけます!はじめは泣くけど今は平気!おかげで幼稚園のプールの顔つけもばっちりでした。☆あやっぺは100均大好き!SHOP99よく行くよ! ☆お正月の予定は、毎年パパは神社に何泊か行ってしまうので、寝正月です(^^)v ☆昼ドラ見るよ(^^)vけどあれ1回見逃すと話、かなりわかんなくなるよねぇ。 ☆あたしがカゼでパパもいない時は、パパのお弟子さんに助けてもらったり、友達にチビ達を預かってもらったり。去年インフルエンザにかかってさ、かなり助けてもらったよ。☆朝はケータイで起きてます!今はチビ達のお気に入りの DJ OZUMAのアゲアゲ!DJバージョンで朝から、チビ達踊ってます。そして起こしてくれます(^^)v ☆旭山動物園はまだ行ってないよ。行きたいなぁ。みんな楽しかったっていうもんね。 ☆アドバイスの方法はよく聞いてあげる事かな。話しただけでもラクになるからね。あたしもアドバイスするの得意じゃないよ。一緒に悩んじゃいます。 ☆実家には1、
2年に一回くらいで帰ってたけど、今年は先月と今月帰れたの。妊娠、出産が多いから帰れるタイミングのなかなかない7年間ですな(*_*) ☆卒乳はみんな勝手にしました。なぜか分かんないけど・・りむそなは6ヵ月で、耀太は2才になってすぐ。苦労しなくて、逆に淋しかったです・・(*_*)              まだまだ質問たまってるから、答えるからね。答えられないもの。見逃しもあるかもしれないけど、出来るだけ多く答えるからね!ありがとね(^^)v