頼りにしてます! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612040145000.jpg
うちの新しい秘密兵器!除菌イオンの加湿器付き空気清浄器です。かなり期待してます。今日はまだようちゃんが夜中のせきしないぞー(^O^)よくなってきたのかな?昼間は超元気だからいつも大丈夫かと思っちゃう。このままよくなりますように! お家では、いつも女の子チームは折り紙とかお絵描き、ごっこ遊びしてて、ようたは電車か本。三人いるといつも一人あまって、あたしの所に一人来ます。だいたいようちゃんだけど(笑)りむそなは毎日、手紙をくれます。かなりたまったよ!三人揃うのはビデオタイムくらいだよ。今、週に一回ツタヤにレンタルしに行ってるんだ(^O^)今って、借りた場所以外のツタヤにも返せて便利だねー(^O^)