説明がたりなかったようで | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612031918000.jpg
今回載せたレシピは、以前ジャストという番組で、枝元 ほなみさん宅におじゃまして、生姜焼きを作ったときのなのです。かなり前だったような気がします(^O^)えだもんというのは枝元さんが子供番組で、料理を教えてたときの、ネーミングです。ついでにハンバーグがやわらかく出来上がるコツでーす!まずお肉だけで粘りが出るまで混ぜること!材料が全部入ってからだと、混ざりにくいからね!魚焼きグリルで焼くのもいいらしいぞ!試してみてね(^O^)