頑張ってます! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200611260206000.jpg
相変わらず、3人分の日記をりむが生まれてから一日も欠かさずやってます。寝る前に最後にいつも書いて寝るの。ずっと習慣です!手帳が8冊になりました(^O^) 今日もまたまた質問タイムです☆彡  りむそなのお気に入りのお弁当のおかずは残念ながら、占いつきグラタン(市販品)です(*_*)グラタン食べ終わると今日の占いがでてくるやつ。あやっぺは冷凍食品に今負けています(T_T) りむそなはモーニング娘。になりたいらしいです。本当になったら凄いよね! りむは今、リカちゃんにはまってて、そなはワンタメにはまってます。ようちゃんはムシキングです! 子供を叱るときは、座って目の高さを合わせて、しっかり話します。最後はぎゅっと抱っこしてます。もちろん、怒鳴るときもおしりをたたくこともあります。けど、なぜ怒ったかはしっかり説明しています。怒らないようにしてるけどね! そなとようたは結構、暴れるほうです。そながスーパーの床で、だだこねた時は、まさか自分の子がこんなことするとは・・しばらく口開
いたままになりました(T_T)何回か失踪騒ぎおこしたり。うちの子も決していい子ちゃんではありません!!でも、だから楽しい気がしてます☆彡  子供が寝てからの最近のお楽しみは、コメントチェック(^^)vと読書!いろんな育児本も読むよ。あやっぺは高野 優さんが大好きで著書は全部持ってるよ。また、育児本が出せたらいいなぁとおもってるので、字体とか構成とか、読みやすさも勉強のため、チェックしてます! こんな感じで(^^)vおやすみなさぁい(-_-)zz