ハマってます! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200611200215000.jpg
こんばんわ☆彡
 あやっぺはあめが大好きです(^^)vもちろんシュガーレスですよー!カロリーオフとか弱いんだよねぇ。こだわってると言うよりも、おいしいものたくさん食べたいから、削れるカロリーは削る!と言うワケです(^O^) 今日は喘息のそなには、つらーい天気です。雨の日と台風の来てる時は、かなり苦しいみたいです。寝てても何回も起きちゃうので、だいたい次の日は、幼稚園はお休みが多いんだ。心配です(*_*)明日はお家でのんびりしよう。ちなみに、明日の2時っちゃお!に出演予定です!お暇があったら見てみてね! こういう時は、親も体力勝負だ!あやっぺもよく寝てがんばりますp(^^)qおやすみなさぁい(-_-)zz