ついついつられて | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200611190055000.jpg
コカコーラ製品に、クリスマスオーナメントがついてくるよー。ベルになっててちゃんと音階があるのー!たぶん、全部集めるのに燃えそう・・(^O^)     今日も質問に答えます! まず、二人のなれそめは、お互いに共通の友達がいて紹介してもらったのだー!もともとLUNA SEAの真矢くんファンだったからしね。たまたまだけど、これも縁だよね。
ケンカはよくするけど、朝まででも話し合って結果をだすようにしてます。子供の教育方針とかもとことんはなします!毎日、愛してるよって、言うのもポイントね!やっぱり、思いやりが一番だね。
 あんまりマンネリ化した事はないかも。子供との生活は毎日新鮮で、お互いに笑顔が増えた気がするな。お互いに忙しいと、二人の時間はかなり貴重だから、大切にしてるよ。何年一緒にいても、またまだ知らない事も、たくさんあるしね。うーん。奥が深いよね。 ☆ ちなみにマックではダブルチーズバーガー派です(^^)vでもやっぱりシェイクが一番!今日も寒さなんかに負けず、のんだよー(*_*)ではではまた明日!おやすみー☆彡