おはよ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200610310958000.jpg
さてさて、幼稚園の送りも終わって、ようちゃんとのんびりタイムです!今日は、みんなよく知ってる充実野菜のベジタブル&ファイバーって書いてるの見つけたんだけど、これめずらしくない?         今日の質問の答えです、好きな俳優さん、大沢 たかおさんと寺島 進さん(名前あってる?たけし映画にいつも出てる人!)   好きなアニメは最近は朝やってる、お願いマイメロディーがすき(^^)v     芸能人の友達はあんまりいないよー。元モー娘。メンバーくらいだよ。   
 好きな秋の食べものはきのこと栗!昔は、自然公園みたいなとこで、栗拾いしてたから懐かしいなぁ!  使ってるメイク用品は、DHCが多いけど、あとはアナスイの見た目買いも多いかも、マスカラはメイベリンで、落ちやすいからクラランスのコートを使ってる。でも仕事以外ではほとんどノーメイクです(*_*) あと、子供はまたまだ欲しいです!でももう少しみんなが手伝いしてくれるようになったらねー(^O^)  手はあたしも荒れやすいよ。でも水仕事が多いからね。あたしはディクトンベビーっていう赤ちゃん用のムース状のクリームが効いたかな。あとは寝る前にハンドクリームいっぱい。あんまりひどいときは手袋もするよ!
つづきはまた次回ね!