おはよ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200610300909000.jpg
昨日は寝かし付けからそのまま朝までねてしまった(*_*)顔がむくんでます・・今日は小岩井のしっかりとれる濃い野菜!なんか野菜ジュース慣れして、最近どれもおいしく感じるよ(^^)v甘くないのが好きだな。
ところで、質問たくさんありがとね!毎日少しづつだけど答えていくね(^O^)  まずは手紙などの送り先です!154-0003 東京都世田谷区野沢2-34-2 3F (有)ココナッツカンパニー まで送ってね!