いよいよ明日・明後日に迫りました
「ハイウェイまちなかラーメンフェスタ」
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00895.jpg
中日本エリア高速道路の
サービスエリア・パーキングエリアのラーメンが一堂に集います
その数なんと27軒!
先日も北陸自動車道下り線・神田PAのラーメンを食べてきましたが
レベルの高さにビックリしました目
車に乗らない人だとSA・PAのラーメンは
食べられるチャンスも少ないだろうし、
是非この機会に体験してほしいですね
どのSA・PAも美味しいだけじゃなく
ご当地色を打ち出したりと非常に力が入っています
全27品のラーメンはコチラでチェック出来ますが
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/ramenfesta/
「能登いしるラーメン」「濃厚かにスープラーメン」
「なが田流豚骨味噌ラーメン改」「ほうとうラーメン」
「双葉風あぶらそば」「白えびラーメン」など
そそられるラーメンばかりです(^^)
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00920.jpg
こちらは先日の神田PAのつけ麺です
今回は全品ワンコインの500円と懐にも優しいですし
是非ハシゴで沢山のラーメンを味わってください。
グループで来て全品コンプリートを狙うのもアリかもニコニコ
開催は2月18日(土)19日(日)11:00~19:00(18:00発券終了)
場所は代々木公園けやき並木です
僕は18日の14時からトークショーを行う予定ですahaha;*
皆様のご来場をお待ちしてます♪