ブラッスリーホロホロ@表参道
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00732.jpg
表参道交差点から少し入った路地にあるビストロ
行ったのは少し前ですが
気に入って一週間の間に2回行きました
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00733.jpg
店内は結構広く
深緑を基調とした品のある内装
キッチンを囲む長いカウンターが印象的です
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00737.jpg
豚モモと豚足のゼリー寄せ ハーブ風味
コースもありますがアラカルトが楽しいです
ワインもリーズナブルなのがほとんど
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00738.jpg
静岡県産マッシュルームとクレソンのサラダ
最近一番好きな野菜はクレソンなのですが
味も香りも穏やかなクレソンでした
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00739.jpg
豚舌の冷製 香草薬味ドレッシング
シェフはオークラにいた方だそうです
サービスも温かみがあって程よい距離感
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00740.jpg
ハチノスのトマト煮込み
凄く印象に残る料理はありませんでしたが
接客も雰囲気も良いし
価格も良心的
カウンターが好きな人にはかなりオススメのお店です