ダムジャンヌ@神泉
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00315.jpg
神泉駅を出たすぐの場所なのですが
看板も見えず外からでは何のお店か分かりません
知らなければまず入ろうとは思わないでしょう
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00316.jpg
店内に照明はほとんどなく真っ暗に近い
客がついたテーブルにはローソクが灯され
料理にあたる明りはほぼこのローソクだけ
実際の店内はこの写真より暗い感じです
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00317.jpg
自家製スモークサーモン
鮭の味に厚みがあり
燻製香も鮭の香りを邪魔しない加減でとても美味しい
目が慣れてくるとアンティークな調度品や食器が見えてきます
僕が言うとキモいかもですが(^^;)
まるでおとぎの国に迷い混んだような感覚に陥ります
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00318.jpg
フォアグラのサラダ
濃密なフォアグラと酸味のあるサラダの味付けが良く合います
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00319.jpg
ハマグリのオーブン焼き
料理は基本的にガツンとした味付けのビストロ料理
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00320.jpg
この蝦夷鹿も綺麗な赤身で美味しかった
ご夫婦で営業されてるようで
マダムの物腰柔らかな接客も含め
重ね重ね僕が言うとキモいと思いますがQueenly
童話に出てくる森の中の一軒家レストランにいるような
不思議な感覚に浸れるお店で
オススメです♪