みすじ@赤坂
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00187.jpg
南青山の「よろにく」の2号店
よろにくは渋谷の「ゆうじ」大久保の「ホールちゃん」と共に
個人的によく行く焼肉屋ベスト3に入っているお店なので
前々から訪問したくて念願かないました音譜
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00188.jpg
レバ刺しなどの質も上々
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00190.jpg
ブツ切りのユッケが凄く美味しかった
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00192.jpg
ハツをウマく食べさせる焼肉屋と言えばよろにく
タンも元なのでしょうが見事な脂の刺し具合
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00191.jpg
シャトーブリアンも登場
個人的にはヒレはもっと脂が少ない方が好きだけど
もちろん十分美味しいです♪
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00195.jpg
一部焼肉マニアの間で話題のトングが
さすがにアンテナ張ってますホンネコ
肉を傷つけず
なおかつ先っちょがテーブルに触れる事のない秀逸なデザイン
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00196.jpg
どこか大悪獣ギロンも彷彿させ
人気なのも頷けます
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00200.jpg
シルクロースやミスジなど希少部位は
よろにくの十八番だけあって舌も心もトロけます
ジャンボ系ならではの甘いタレと
薄切りで脂クドさを最小限に抑えたカットが良く合います
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00204.jpg
よろにく名物の手延べそうめん
出汁が効いて日本人としては冷麺よりしっくりきます
いや~大満足です
A5和牛使用のよろにくに対し
こちらはメニューによってランクを下げて
A4やA3も織り交ぜ
メニュー数自体も絞って価格を抑えているようですが
味的な差はほとんど感じません
高級焼肉、廉価焼肉(そんな安くないですが)を成功させた以上
次は是非
究極のホルモン専門焼肉店に挑戦してほしいです頑張る