焼肉本店ドラゴ@住吉
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00099.jpg
大相撲の元力士で大嶽親方も襲名していた
貴闘力さんが角界を去って
第二の人生として始めたお店
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00100.jpg
レバ刺しも新鮮でエッジが立ってます
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00101.jpg
ナムルは混ぜて食べたほうが美味しい派も多いですが
こちらは最初から混ぜ混ぜされてます
さすが巡業で全国のウマいものを食い廻った親方だけあり
ウマい食い方を分かってます
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00104.jpg
貴闘力関もちゃんと店にいて感心
以前から飲食への興味が深く
食べる事も好きな方なので
この店への気合の入れようもハンパじゃありません
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00102.jpg
見てくださいこの厚み!
その名も「分あついタン」と「ぶあついハラミ」
人脈の広さから仕入れルートも開拓してあり
肉もさすがの質
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00103.jpg
「りきちゃんカルビ」
これで二人前!
見せ方もよく考えられてるし
コストパフォーマンスも抜群!
すでに大繁盛店になってますが
これは人気出るのも納得です
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00105.jpg
早くも2号店がオープン間近ですが
こちらは肉刺しを使った肉握りを看板メニューにするそう
都内でもまだメインとして出してる店は少ないし
飲食をしっかり研究してるのが伝わってきます
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00106.jpg
大相撲でも素晴らしい成績を残した方ですが
飲食の才能を強く感じました
どんどんお店展開しちゃいそう
飲食業界での今後の活躍に注目です!