古くからの格闘技ファンなら涙ちょちょぎれモノのDVDが
一枚1000円という激安価格で売っていたので
衝動買いしてしまいました
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00110.jpg
「四角いジャングル 格闘技世界一」
伝説の(嫌がる熊をいじめてるようにしか見えないと)
ウイリーウイリアムスvs野生熊をはじめ
ベニーユキーデの試合は三戦も!
大山倍達総裁のビール瓶切りも収録
相撲取りの高見山や富士桜がラインナップされているというのも渋すぎる
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00109.jpg
「四角いジャングル 激突!格闘技」
空手バカ一代において
マス大山をも超える人気を得た
故・芦原英幸先生の雄姿が!
三浦美幸のバット折りなんていう通好みのシーンも
なぜかこちらにも大山総裁のビール瓶切りが
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00108.jpg
「四角いジャングル 格闘技オリンピック」
ついに熊殺しウイリーとアントニオ猪木が激突!
現在では世界中で当たり前に行われている総合格闘技ですが
当時は違った格闘技のバックボーンを持つ者同士が
闘う機会など滅多になく
異種格闘技戦はプロレス・格闘ファンに
これ以上ない興奮を覚えさせてくれました
猪木vsウイリー戦も試合内容云々よりも
プロレス側と極真空手側が
互いの面子を守ろうという殺伐とした空気感が
恐ろしすぎるほど伝わってて
見てるこっちが緊張してしまいます
いや~再販してくれて感激です(^^)♪
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00111.jpg
ちなみにこんなDVDも持ってます♪
人喰いザメvsクロコダイル
こちらはあくまでシミュレート戦ですが
ウイリーvsクロコダイルなんて想像するのも楽しいです(^o^)