超ラッキーなことに諸般の理由で
AKB48のお姉様グループ
SDN48の公演を観る事が出来ました
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00772.jpg
こちらがAKB48劇場のある
有名な秋葉原ドン・キホーテです
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00768.jpg
劇場は8階ですが
1階の入り口からただならぬ熱気が漂っています
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00771.jpg
エレベーターで8階まで
まずはエースのあっちゃんがお出迎え
僕はアイドルオタクじゃありません
念のため(^^;)
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00770.jpg
最近ちょっと気になる渡辺麻友ちゃんが
コリス(大島優子さん)も表情イイですね
オタクじゃないですよ(^^;)
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00769.jpg
わーいわーいo(〃^▽^〃)o
オタクじゃないですってばヾ(。`Д´。)ノ
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00776.jpg
8階に上がってからは
どこからが撮影禁止か分からないし
大人しくしとこうと思い撮影しませんでした
AKB関連の公演は初めてでしたが
いや~素晴らしかったです!
これはプラチナチケットになるのも当然ですね(°∀°)b
歌もダンスもレベル高いし超セクシー(〃∇〃)
仕事でご一緒させていただいたことのある野呂佳代さんは
普段のお笑い系キャラとはまるで違う
妖艶な魅力でギャップに驚き(゚Д゚)
MCでは一転して客席を笑いの渦に(^∇^)
さすがキャプテン!
やはり共演させていただいたことのある大堀恵さんも
キャラが立ってて存在感抜群!
佐藤由加理さんの綺麗さも印象に残ったし
テレビではあまり気にしたことない
浦野CinDy一美ちゃんの可愛さにも開眼(*^o^*)
これはAKBやアイドルのファンじゃなくても絶対行くべきです!
SDNは夜公演でセクシー系の演出が多いので
大人が見ても楽しめるし
はとバスツアーに組み込めばいいのになんて思っちゃいましたが
ただでさえチケット取りづらいみたいですしね
また行きたいなー(^^)♪