イル・マンジャーレ@麻布十番
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-P1030491.jpg
「キオラ」や「ボスケッタ」を有名にした立役者
鵜野秀樹シェフの新店
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-P1030494.jpg
カシータやデパーチャーズラウンジなど
料理よりも内装重視の
若いカップルのデートや合コン向けの店が多い
ユニマットビルの中に
ついに味で勝負出来る店が入ったなという印象
こちらも雰囲気はカップル・合コン仕様ですが
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-P1030495.jpg
今回食べた料理は
アイナメのカルパッチョ仕立て 生ウニのソース
フォアグラのソテー 白アスパラガスのピュレ添え
タリアテッレ 山形牛のラグーソース
イベリコ豚肩ロースのグリル
等々
やっぱり鵜野シェフ自ら作る料理は外さない
素材への火の通し方が完璧ですね
それにしてもこの携帯のカメラ最悪・・・
ちょっとでも暗いとほとんど写らないし・・・
ナイトモードにしても高感度にしても反応なし・・・
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-P1030508.jpg
こんなですよ!?
(ちなみにこの写真は別の店の)
写真が酷すぎてブログ書く気力が起きません・・・
まだ買って二ヶ月も経ってないからもったいないけど
ストレスになるし買い換えるかな・・・
はぁ・・・・・・・・・