焼き肉チャンピオン ペントハウス@恵比寿
F1014278.jpg
恵比寿を中心に何店も飲食店を展開する知人の店

焼き肉店は同じ恵比寿で

「焼き肉チャンピオン」というお店を繁盛させていて

こちらはその二号店

恵比寿駅西口ロータリー前のビルの9階
F1014280.jpg
確かここは以前

ケンタッキーが経営する焼き肉屋があった気がします
F1014281.jpg
店内は全席個室です

メニューにはざぶとん、さんかく、みすじ、しんしん等

様々な部位が並んでます

和牛一頭買いのキャッチコピーが生きた

ひきのあるメニュー構成です
F1014283.jpg
いちぼ

最近は脂の多い肉を食べると

すぐにお腹一杯になってしまうんですが

今回もこれを食べたがために

あまり沢山の部位を試せませんでした(^^;)
F1014284.jpg
たんすじ
F1014285.jpg
しびれ
F1014286.jpg
あぶしん

何人かで行けばいろんな部位が食べられて楽しめると思います
F1014287.jpg
スタミナ煮込み

丸のままのニンニクがゴロッと入っています

個室のわりに値段も安いし

使い勝手の良い焼き肉屋さんだと思います
F1014288.jpg
ブラック冷麺

スープが一部シャーベット状になっていてヒエヒエ

なぜ麺が黒いのかはお店の人に聞いてみましょう