なんせシェフパーティーなので

男ばかりで花がないので

僕は女子の召集係を任命されてました(^_^;)
F1012590.jpg
すずきBさんの主催するミクシイのグルメコミュニティ

Uminers Clubで声をかけたり

知人に声をかけたりして

結構な人数の女子が来てくれて一安心♪
F1012584.jpg
こちらのシェフの栗本さんは

伝説のイタリアン・バスタパスタで修業後

イタリアに渡って修業を重ね

帰国後にバスタパスタの総料理長に就任した後

ファロ資生堂、ポルセッコの総料理長を経て

このRISTORANTE LUPINAをオープンさせました
F1012587.jpg
このリゾットも美味しかった~(^-^)
F1012588.jpg
いろんなジャンルの料理人が来ていて

料理を持ち込んでくれる人も多数

こちらは白金の人気和食店

福わうちの三宮さんが作ってきてくれた

福わうちの名物料理でもある肉じゃが

食べなかったのでハッキリしないけど

見た目からして肉じゃがカレーの方かな?

グットドールクラッティーニの倉谷シェフが作った

おでんまでありました(^-^)
F1012589.jpg
これはままかりの手毬寿司かな?

すでに大酔っ払いだったので・・・(^o^;)

美味しかったな~誰が作ってくれたんだろ?

基本的に身内の会なので採算度外視だと思うけど

ドリンクも泡からビール、ワインとバンバン出るし

お店側は完全な大赤字だと思います(^_^;)

この会は毎回

リストランテヒロの山田宏巳シェフが音頭をとっていて

だいたい山田シェフのお弟子さんの店で開催するのですが

集まるシェフから料理まで豪華すぎる内容

山田シェフの人望の厚さがなせる業です

次回も楽しみだなー♪