F1012329.jpg

ライラの冒険を観てきました
ここから先はほんの少しですが
ネタバレがあるのでご注意ください
満足度で言うと50%くらい
不満点は多々ありますが
まぁ僕は元々、冒険ファンタジー映画が好きなので
無条件に楽しめるんですが
一つだけ言いたいのは白熊が弱すぎる(x_x;)
あの程度じゃ雇った意味ないのでは…(^^;)
個人的に冒険ファンタジー映画で一番好きなのは
アルゴ探検隊の大冒険
特撮の神様
レイ・ハリーハウゼンが手がけた傑作です
懐古主義とかではないのですが
人形を一コマずつ撮影して完成した
骸骨剣士や七首竜との戦闘シーンは実に楽しく
ストーリーも展開が早く怪物もたくさん出てきて
全編に魅力的な映像が溢れてる
まさに血沸き肉躍る映画です
冒険ファンタジー映画が好きな人は
古い映画だからと敬遠せず
是非一度観てみてください(^-^)

アルゴ探検隊の大冒険
¥3,591