炭火焼肉深山@中目黒
F1012226.jpg
オープン当初から通ってますが

いいお店です
F1012231.jpg
このタケノコ、見かけはチャライ感じですが

もの凄いパワフルに煙を吸い取ってくれます(・∀・)

見た目で判断してはいけませんな~
F1012232.jpg
ハラミやロースなど

脂の多い肉は量はちょっとで十分ですが

やっぱり圧倒的に美味しいですね

以前からワサビを置いてくれるようにお願いしていた甲斐あって

今は常備してくれています

脂の乗った肉はワサビと一緒に食べると

クドさが中和されて凄くよく合います
F1012234.jpg
仔袋、ハチノス、ガリなど、内臓肉たくさん(^O^)

数年前までは焼き肉は別腹で

週に三回ぐらい食べても全然平気でしたが

最近は月に一度食べれば十分なので

いろんな部位の肉を少しずつ食べられるこちらのお店は

本当に重宝します

内装も洗練されてるけど

変にダイニングバーっぽい軽さがなく

照明も料理が美味しそうに見えるけど

明るすぎず暗すぎずの絶妙な塩梅

男同士の食事にも、女同士にも、デートにも

あらゆるニーズに対応する良店です