観てきました

ビックリするくらいガラガラでしたよ
まぁ平日のこの時間だからでしょうが
しかし予告編やコマーシャルから想像した内容と
実際の内容にこれほどギャップがあった映画は初めて
完全なゾンビ映画じゃないですか
突っ込みどころも満載
ハリウッドきっての売れっ子のウィルスミスが
よくこの内容で出演したなという感じ
あ、面白いことは面白いですよ
特に僕はゾンビ映画が大好きなので
メチャメチャ楽しかったです
ただ、予告編やCMでも
ゾンビ映画だということはもっとハッキリ示しとかないと
マズいんじゃないかな?
何も知らず心臓の弱いお年寄りとかが観に来たら
マジでヤバいんじゃないかな?
僕もかなり飛び上がりましたから(^^;)
ゾンビ映画が好きな人にはかなりオススメです(^-^)