ラ・テール・メゾン@池尻




ウチからすぐ近所で、


同じ経営のケーキ屋さんは頻繁に利用してるにも関わらず、


実はこちらのビストロに来るのは初めて。




F1010229.jpg


那須北鶏のロティ・ホワイトソース




地鶏とは思えないほど柔らかく淡白な鶏に、


何のアクセントもつけない優しいホワイトソ-スを合わせた、


正直狙いどころの分からない一皿。


でも昔の洋食屋さんの料理とかって考えれば、


懐かしい感じがして良いのかも。




料理そのものはカフェの延長線ぐらいの質にしか感じないけど、


ここは自然派がウリの店だから、


美味しい料理を食べるというより、


あくまでコンセプト重視なんだろう。


ただ、そういう店ならなおさら、


笑顔一つない無機質な接客は見直した方がいいと思う。


近所だし是非また行きたいので、


今後に期待したいです。




ガトーショコラとジャージー牛乳のアイス




F1010230.jpg