GOSSIP Dazzy♡ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Good Morning♪
今日は朝からとってもHappyな事が...❤︎

昨日タンタンを食べたお陰か
スタミナパワーで体温が下がってる!!!

この数字久々に見た。笑

photo:29

だからと言って遊びに
行かないでおとなしくしてます...( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

みんなに心配掛けちゃうからね♡
私の取り柄は元気ぐらいしかないし♪

今日で完璧治しまーす◡̈*⋆







さてさて
この前撮影したGOSSIP Dazzyドレス❤︎

もうネットで買えちゃうみたい◡̈*⋆

さっそくDazzy Storeに
新作ドレスが載ってたので紹介します♪

チェーン付Vネックタイトミニドレス✧

photo:01

photo:02

photo:03








千鳥柄ベアストレッチミニドレス✧

photo:05

photo:07

photo:08








花柄ストレッチリボンミニドレス✧

photo:09

photo:10

photo:16








チェック柄タイトミニドレス✧

photo:18

photo:19

photo:20








ストレッチビジューペプラムミニドレス✧

photo:22

photo:23

photo:25








袖付きレースレイヤードチュールAラインミニドレス✧

photo:15

photo:12

photo:14








花柄フリルベアミニドレス✧

photo:26

photo:27

photo:28








しかしこの日の撮影は
akaneと一緒だったから楽しかったな♪

だって私と同じでおバカなんだもん❤︎

いつもおちゃらけてる
2人だけどちゃんとお仕事してます...◡̈*⋆

photo:32

photo:33

GOSSIP Dazzyさんの撮影は
ポージングとか勉強になるんだよねー♪

普段ワンピはあまり着ないから
見せ方とかよく分からなかったけど...

撮影を重ねてくうちに分かってきた◡̈*⋆

もうモデル初めて10年だけど
今でも『日々勉強』は変わりません♡



iPhoneからの投稿