2014 miho's make...✧ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello...◡̈*⋆

今日は熱が下がらなくて
どこも行けないのでひらすらmake研究♪

2014 miho's makeは...❤︎

photo:04

大好きなEMODA COSMETICSで
ちょっと早い春Makeにしてみました...❤︎

Makeって楽しい◡̈*⋆

だってShadow&Ripを変えるだけで
女子はどうにでも変身できちゃうから♪







shadow...DECORATED EYES
BROWN GARNET▼

rip...RIPE LIPS ROUGE GLOSS
SCARLET▼

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

Shadowは濃いColorから重ねて
グラデにぼかしてくのがポイントだよ♪

EMODA COSMETICSは
発色がいいから薄づきでもOK◡̈*⋆

Ripはグロスなのに口紅いらずの発色...✧







カラコンはAngelColor
モディックシリーズのペールブラウン✧

photo:10

優希ちゃんプロデュースの
カラコンはやっぱり神的に盛れますな♪

発色がいいからいつも撮影の時に
使ってるんだけど普段もいいかも...❤︎

度なしだけじゃなくて度ありも
あるみたいだからCheckしてみてね◡̈*⋆







まだ熱が下がらないので夜は
スタミナ付けにタンタンへLet's Goー♪

お家の近くにある
ニュータンタンメンってゆうお店...❤︎

photo:11

photo:12

ここのタンタンメンは
にんにくたっぷりで超元気になるの...♪

通ってた時は週1で
行くぐらいタンタン中毒だったw

私の1番好きなラーメン屋さんだよ◡̈*⋆

川崎に来たらぜひ行ってみて♡
ニンニクパワーで治りますように...✧



iPhoneからの投稿