本日の私服 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



Hello[みんな:01]

photo:04

今日はぽかぽか陽気だけど
日陰は寒くて風が冷たくてガクブル...

なんだか
冬ってすごい切なくなるよね[みんな:02]

早く暖かくなってほしい今日この頃ヒヨコ音譜

さてさて今日は
ESPERANZA展示会へLet'sGoアップ







本日の私服キラキラ
photo:05

outer...Lady Made

inner...dazzlin

bottom...RESEXY

shoes...ESPERANZA

bag...GILFY

今日はエスペの展示会なので
この前届いた靴を合わせてみたよん[みんな:03]

ヒールが低めなのに脚が綺麗に
見えるから最近こればっかりドキドキドキドキドキドキ

photo:01









バックはこの前の
GILFYの展示会で届いたものキラキラ

photo:02

スタッズが可愛くて
展示会で一目惚れしちゃったのドキドキドキドキドキドキ

大きめだから
いっぱい入るしオシャレ星キラキラ

冬はやっぱり黒の鞄がテッパンかな[みんな:04][みんな:05]

是非参考にしてみてねんアップ



iPhoneからの投稿